ご依頼から納品までの流れ
FLOW
STEP1
ご発注
まずは、お気軽にご相談・お問い合わせください。
お客様よりご発注いただいたところから製作がスタートします。
細かいご要望までヒアリングさせて頂き、ご希望に沿った内容を実現します。

STEP2
製作打ち合わせ・日程調整
納品までのスケジュールについて打ち合わせをいたします。
ご希望の納期などをお申し付けください。可能な限りご対応させて頂きます。

STEP3
製作
お打合せ通りの内容にて製作を行います。
弊社のノウハウと技術を活かしてスキルあるスタッフにて製作させて頂きます。

STEP4
ご納品
製作完了後、細部にわたり検査を行いご納品となります。
ご納品後はアフターフォローも含め、しっかりとサポートさせて頂きます。
